ネットワークスペシャリスト

ネットワークスペシャリスト勉強日記#0

はじめに

ネットワークスペシャリスト試験に向けて勉強を始めたのでその進捗を記載していきます。

できる限りお金を使わずに、効率よく学んでいけるを考えてやっていく予定です。

取得しようと思った目的

仕事で使うからですwww

合格はもちろんのこと一番大事なのは基礎力を身に付けることです。なのでよく出る問題や分野を効率よく勉強するなどは閑雅ておらず、しっかりと自分の中でかみ砕いて身に着けていくとこを第一優先にやっていきます。

(極端な話、試験に落ちてもソフトウェア開発の基礎力が身に付けばそれでよいと考えております。)

やっていくこと

お金をかけたくないかつ仕事も忙しくあまり勉強時間が取れないのでやるものは絞って取り組むつもりです。

やること

この本を買えば過去問も教科書も手に入ります!

  • 令和04年 ネットワークスペシャリスト合格教本 単行本

 

学んだことは以下にアウトプット

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ネットワークスペシャリスト
-, , , , , , , ,

© 2024 よっちゃんずBLOG