Music

Music

世界最強のロックバンドを決めるために

カテゴリ:Favorite Song

Favorite Song

2022/11/27

Fall Out Boy - The Phoenix

お気に入りの1曲 テンションを上げたいときによく聞きます。予定が入っているけど行きたくない、後ひと踏ん張り頑張らなきゃ。そんなときにこの曲を聴いてほしいです。 この曲は「Save Rock and Roll」というアルバムに入っており、歌詞を聞いているとこの曲でロックを甦らしてやるよといった思いが込められているように感じます。彼らのライブに何度かいたことがあるのですが、このThe Phoenixをライブの1曲目にすることが多かったです。 思い入れのある曲なのかな? 歌詞 Put on your war p ...

ReadMore

カテゴリ:Festival

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-Music
-, , , , , , , ,

© 2024 よっちゃんずBLOG