Car カスタマイズ メンテナンス

車の消臭・防臭グッズ

キャンプに行くのですが、テントとか車に積みっぱなしだと傷みそうなもの以外はキャンプ道具が車に積みっぱなしはです。

なので車の消臭にはかなり気を付けています。

てか車の消臭・防臭グッズってなんであんなにに追いつきばっかなのでしょう、、匂いついているやつ結構、お店のサンプルでにおい嗅いでみたのですが臭すぎて無理でした

無香料または空気清浄機的なやつを探したところかなり良いものを見つけたので備忘録として残しておきます

消臭グッズ

座席の下に置くやつです

効果はあるようなないような、、、

というのも次に書く空気清浄機が協力すぎてそいつがすべてを持っていっているんですよね

空気清浄機

なんと家の空気清浄機といえばというほど有名なシャープのプラズマクラスターの車用がありました

こちら車のシガーソケットから給電して使うのですが、、、、

めちゃくちゃ効果ありです

キャンプ帰りの焚火セットを車積んで帰って、次の日に車に乗ってたところほんのり焚火のにおいがするかなくらいになっていました

すげーーーーーー

こんな感じに車のカップホルダーに入れられます

かなり違和感なしです

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-Car, カスタマイズ, メンテナンス
-, , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 よっちゃんずBLOG