その他

横浜赤レンガのクラシックカーの集いに行ってきた

オールドカーって良いですよね

いつかは不便と文句をたれながら乗ってみたいものです。

気になったものをいろいろ写真撮らせてもらいました

一番気に入って写真をたくさん撮ってしまったのがこの車

シボレー・ベルエア(Chevrolet Bel Air)ですかな?

力強いデザインでかっくいいです

メッキパーツがいい味を出していますね、ぜひともエンジンをかけているとことを見たかった、聞きたかったです!!

シボレーかっこよいですね

2台目はシボレーがよいな~~

といっても実はクラシックカーよりもちょっと新しめのタホとかサバーバンとかが好きだったりします。

ただタホだとエクスプローラーと被るんだよな~~。アストロとかかなあ

でも2台目はピックアップトラックですかね。。

ほかにもいろいろクラシックカーありましたよ↓

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-その他
-, , , , , , , , ,

© 2024 よっちゃんずBLOG