Outdoor キャンプ キャンプ場 我が家のギア

ある日のキャンプレイアウト@TOMOUNTコンボ

レイアウト

こんな感じのレイアウト。TOMOUNTで決めています。

TOMOUNT ワンポールテント1.7m ポリコットンTCにTOMOUNT タープ ポリコットンTC 3.8mx3.6mをドッキング!

ごちゃごちゃしていますがテントの中から見ると良い感じ!

TOMOUNTのワンポールテントなんですが意外と作りが良いです。

ポール用の保護カバーがついていたり、ベンチレーターも2つあるので基本は抑えてあります。

撤収時はこんな感じでフルオープンにすればすぐに乾きました!

ガイロープはこんな感じでカラビナを付けておくと設営撤収が楽です。

キャンプ場に行く途中にあったかき氷屋がイケてました。

食したのは海鮮BBQ

お邪魔しましたくつわさん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-Outdoor, キャンプ, キャンプ場, 我が家のギア
-, , , , , , ,

© 2024 よっちゃんずBLOG