Muscle Training

筋トレ奮闘日記

はじめに

結婚式や前撮りを前にした20代後半成人男性がどうにかして痩せるために奮闘していくリアルタイム奮闘記です。

素人が調べた限りの筋トレと食生活で引き締まった体を目指していきます。

筋トレ

いったんはBIG3を鍛えるメニューに取り組みながら、筋トレを続ける習慣作り、基礎筋力をつけていきます。

食生活

とりあえず筋トレのユーチューブチャンネルを見て少しずつ学んでいくつもりです。一旦は自分の食生活を客観的に見るために毎食の食事を記録していくようにします。

その後、そのデータを元に少しずつ改善して筋肉がつく、体に良い食生活を目指します。

体重計

日々、結果を客観的に見るために記録をしていきたいと思います。

スタート時点はこんな感じ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-Muscle Training
-, , , ,

© 2024 よっちゃんずBLOG