Outdoor キャンプ 我が家のギア

我が家の一幕①

コールマン 3Pole Spider Limited

もうビンテージといってもよいのではないでしょうか?

私が幼い時から使っており、父から譲り受けた一幕です。

ネットで検索しても全くと言って情報のないコールマンの限定スクリーンタープ。確か限定1000幕だったはずです。

フルメッシュにでき、3本のポールで支え合っており風に強いW400×D360×H215の大型スクリーンタープです。組み立ても1人では厳しいですが2人いれば簡単にできます!

ジュラルミンポール、耐水圧1,500㎜のUVPRO生地を採用とかで通常モデルよりも良いものを使っていたということで買ってから20年くらいたっていますが使えています。

最近、シームテープがはがれてきてしまったので修理に出しました。その時の話はまた今度書きたいと思います。

思い出

おまけ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-Outdoor, キャンプ, 我が家のギア
-, , , , , , ,

© 2024 よっちゃんずBLOG